SSブログ

313-5000顔 [313系車両展示会]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

国鉄103系

こっ、これは!!313系5000番台ではないでしょうか!! 僕も昨日、見に行きましたよ!! なんか作りも格段によくなってましたね!! それより、中途半端なような…。 現在は、0、100、1000、3000、8000番台が活躍して、新車が5000番台…。う~…。 運転台はですね、カメラのレンズを窓に当てて、フラッシュなしで撮影するときれいに取れますよ!!313系の運転台はアップしてあるので是非見てください!!
by 国鉄103系 (2006-08-11 09:09) 

御町

にわか鉄なので名古屋や岐阜まで足を運ぶ気力はなかったですが、豊橋なら近くて便利だったので行ってきました(´ω`) 飛行機に乗って青春18買いに行くような方々は3カ所全部回ったのでしょーか… >運転台 なるほどー。 フラッシュはデジカメで撮影するときは常にオフですが、ガラスとレンズの距離が長いのがイカンのですな。
by 御町 (2006-08-11 13:52) 

国鉄103系

いや~でも、こうゆう時に限ってデジカメが壊れるんですよ!!ショック…。 運転台は撮っていくうちに覚えました。 車掌側の運転台しか撮れませんが…。
by 国鉄103系 (2006-08-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレはここ回送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。